dragon phantom/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 森の猫 
>という事は無音と同意なのだとつくづく骨で学びつつも

哲学を感じました!
- 殿上 童 
- salco 
待ちに待った第3弾。指の脱落から入る非情。ブリザードに呑まれる人間の内面を行間に凝縮して、さすがです。
 
作者より:
寺崎 マサシさん、評価ありがとうございました。
世界は既にパッケージ至上主義ですのでご注意下さい。
ジャケ写に魅かれて買うと糞。
糞に支払うCD一枚三千円。
作TAT
連作ドラゴンファントム
ナウオンセール
TAT

鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
何か色々ありがとー!
いっつも気にかけていただいていて、でも時にきちんとしたオトナの対応すら出来ないTATでごめんね。いつも救われております。
TAT


---2011/01/13 19:53追記---


土屋 怜さん評価ありがとうございました。
そっすかサンクス。
お風邪を召されぬようにねー。
TAT

---2011/01/14 06:34追記---


殿上 童さん、評価ありがとうございました。
さぶい日が続きます。
昨年から書き繋いできたドラファンですが、
よく考えたら冬にこそ書くべきですよねぇ。
TAT
---2011/02/15 10:13追記---

salcoさん、評価ありがとうございました。
う〜ん、褒めすぎです。
褒められて伸びるタイプなんで良いですが。
どこが伸びるかは、あえては言いません。
まだお昼前ですので。
夜中に御自宅で想像なすったら宜しいでしょう。
salcoさんのえっち!!
って何だこのレス、、。
まぁいいや、今回もさんくすです!
TAT

戻る Home
コメント更新ログ