新年に寄せて/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nick 
今年もよろしくお願いします。
- salco 
猫ぐその端くれどぇ〜す♪ 内容はともかく貴方様の威勢に。
1)と3)は今更かいっ!と思いましたが、2)の性獣いや成就を心よりお祈り申し上げます。

 
作者より:
nickさん、評価ありがとうございました。
こちらこそ。
旧年中は大変御世話になりました。
本年もどうぞ宜しくw
TATの詩が下らない時にTATの詩にレスを付けたら絶交ですよ?
TAT
---2011/01/09 22:02追記---

本田憲嵩さん、評価ありがとうございました。
レス遅れてて申し訳ないです、、。
本田さんは僕の中で『質実剛健』な印象です。
そんな本田さんから頂くレスっていっつもありがたいですよ?
しかもそれにコメが付いてた日には、、。
おいおいちょっと待てよと。
俺みたいな犬の糞にコメ入れる暇があったら任意の頭の悪そうな女流にコメいれて宜しくやるが人生の道だぞと。小一時間説教したくなります。
要約すると『いっつもありがとう。今年もよろしく。&俺の作品に稲妻感じないのに惰性でレス入れたら絶交です』
TAT

salcoさん、評価ありがとうございました。
いっつもさんくすw
新年の抱負は必要ですねー。
悪びれようがオトナだろうが必要なもんは必要です。
にんげんは各々『きょうのもくひょう』と『こんしゅうのもくひょう』と『こんげつのもくひょう』を抱えながら生きてゆくべき生き物です。
『こんじょうのもくひょう』?
じぶんからしなない!
いっつもどうも。
TAT

Home
コメント更新ログ