お呼びじゃねぇんだよ/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Wasabi  
イカサマー?
 
作者より:
佐和さん、評価ありがとうございました。
そうそー!
『サマ』って『イカサマ』の事です。
旧年中はどうもサンクスでした。
あなたという真っ赤な赤の他人様が僕のクダラネェ詩に思いを巡らせた。
たとえ一秒でもゼロコンマ二秒でも、、。
それってどんだけ幸せな事なのか計り知れないっす、、。
あ。
いっつもイヤミな裏読みな作品を書くぼくですがここはピュアです。
TAT
もち食い過ぎんなよ!
---2011/01/06 21:35追記---

本田 憲嵩さん、評価ありがとうございました。
この詩の後半はRPG仕立てですけどね。
RPGとかやります?
ライアンが出て来るやつはドラクエの4でしたっけ?5でしたっけ?
さいしょの町で黙々とスライムだけを倒してレベル99までライアンのレベルを上げてから満を持して二番目の町へ向かう、僕はそういう子供でしたw
下積みが長い奴ほど強ぇんだw
99まで上げるまでが苦しいけどさ、こんぼうでダンジョンのジャイアンを一蹴する爽快さったらないねw
TAT

Home
コメント更新ログ