言っただろうが/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 鵜飼千代子 
知ってる。幼稚園の頃夜中までテレビを見てた。お父さんを可愛がってくれた先輩が射殺された。テレビの字幕を見て「先輩だ」と話してくれたけれど、幼稚園児だったわたしは「先輩」がわからなくて、次の日幼稚園で先生に「お父さんのお兄さんみたいな人が犯人に打たれて死んじゃったの」って、先輩も死もわからないながら、昨日の黙っていられない怖さと緊張を先生に話しましたね。

なんだかわからないけど、壊さなきゃダメなんて旗のもとについていってはダメなんだ。仲間の妊婦まで総括というリンチで殺し、埋める。

「人でなし」は、世界をとれないよ。大きくなりたいならフィールドを見渡す事だ。

犠牲になった全ての方に合掌。

以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- Wasabi
連合ナントカは、日本共産党の内部分裂の際、党を除名された人物
が中心のようですね。
 
作者より:
殿上 童さん、評価ありがとうございました。
ト書き『軽やかに後ろ姿を残して颯爽と退場』
でめでたくFinなメディアも在るが現詩フォーラムはそうじゃない。
ダウンして8カウントでマイク詰められて
『今のお気持ちをどうぞ!』
それがフォーラムと解釈しております。
だから毎回レスくれなくてもいーよ?w
今回のは本当にくだらねぇ詩ですw
TAT

鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
リアルですねー。
ひとでなしは世界を獲れない。
同意。
壊さなきゃダメなんて旗の下についていっては駄目なのも同意。
そんな訳でついては行かないぜ。
ついて来い。
ワーグナー鮮やかに鳴れ。
TAT

佐和さん、コメントありがとうございました。
同上。
あったかくして眠りなよ?
あけましておめでとう!
実生活で『落としたい男性』が現れたときはガチで相談メール送って来るように!
いやマジで!色々真剣にレクチャーするからさ!
あんた俺に色々してくれるけど俺は実際何にもしてやれねーからさー。
でもまー俺だって男のはしくれだからw
そんな時ぐらい役に立たないと地獄で小鬼にローストされちゃうからねw
幸せになんなよ、あんた。


っていう何故だか上から目線の。
TAT

Home
コメント更新ログ