風俗嬢のうた/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 森の猫 
風俗嬢じゃなくても、始発の乗るオンナもいるよw
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 山田せばすちゃん
これはもっと作って連作にしましょうよ
 
作者より:
殿上 童さん、評価ありがとうございました。
殿上さんも風俗とか行く方なのでしょうか、、。
僕は永井荷風に追い付け追い越せなので行き倒してますが、、。
月が綺麗ですねー。
こっちは雪です。
そっちはどうですか?
ステッキでてくてく帰る最後の最後は。
一人ぼっちで畳の上で死ぬんでしょーね、俺も。
ざっつおーらいですw
TAT

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
なるほど、確かに。
富山の薬売りのおばちゃんとかも乗ってますね、、実際。
TAT。

山田せばすちゃんさん、コメントありがとうございました。
清志郎の歌にもコメント頂きましたねw
新たな可能性を開いて頂いて有難い限りです。
山田さんのお陰で風俗嬢の歌は連作に成れました。
こういうレスってマジで有難いです。
レス遅くてすみません。
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ