ひとりでできるもん/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
ハイ!
さようで ございまする・・・
- 鵜飼千代子 
- 苅田由枝 
- 北大路京介 
- 生田 稔 
神様でもなぜか一人ぼっちかも。それでいいかも。
でも考えさせられる歌です。
- salco 
けだし。で・きるかな、で・きるかな、さてさてホホー♪
耐え抜く為の強靭な精神力を獲得する過程が、各々に課せられた生の時間なのでしょうね。
 
作者より:
土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
関西のお笑い用語で『何言ってもウケル客』を《ゲラ》と言います。ベタでもシュールでも笑う、パッキン外れちゃった客の事ね。
ダウンタウンの松ちゃんとかも結構ゲラですねー。
あの人はお笑いについてはもう考え抜いて使いもんにならない位センサーが発達しちゃってるから、まぁゲラになって当然なんでしょうね。
TAT。

鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
おーい!
幸せもののおっかさんはピッツァとかローストチキンを焼いておくが吉です。
TAT。
攻撃的なレスで申し訳無いが今晩だけは年に一度だから許してね。
TAT。

つぐみ。さん、評価ありがとうございました。
苦しんでますかー!
某アントニオ的に聞きます。
苦しんでますかー!
苦しみがあれば何でも出来る!
行くぞー!
以下略。
TAT。
お初ですね。
メリークリスマス!
TAT。

苅田由枝さん、評価ありがとうございました。
メリークリスマス!お初ですねサンクス!
大学生で都内在住なら。
お寒い現代詩の集まりに顔とか出してないで全力で遊べってば!
大丈夫。
さんざん遊び散らしてこの世界が終わっても。
家に帰ればキチンと絶望とフォーラムが在ります。
ご心配なく。
TAT。

銀上かもめさん、評価ありがとうございました。
銀上さんからのレスは久々で僕はしあわせです。
でもまぁ、銀上さんは自作品に十も二十もレスが付く御方なので。
今日はクリスマスだけど銀上さんはきっと幸せだろーと踏んで。
次レスに行こう。
TAT。

北大路 京介さん、評価ありがとうございました。
お初の方ですね?
どうもありがとうございました。
んじゃ同上で次レスへ。
TAT。

生田 稔さん、評価ありがとうございました。
考えても特にいいこと無いのであしからず!
TAT。
うー。来来亭喰いたい、、、。
滋賀在住の生田さんからレスが入ると来来亭が喰いたくなる、、。
これを用語で『パブロフの犬』と言います。
TAT。


---2011/01/06 21:43追記---

salcoさん、評価ありがとうございました。
まぁそういう事っすね。
正解!
正解は越後製菓!
正月っすよー!
もち食いすぎないように!
TAT

戻る Home
コメント更新ログ