家族ひじり/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Wasabi  
>出て行くこと、帰りたくて泣き出すほど遠くへと
>出て行くことが家族だ

なるほど!


- 森の猫 
>出て行くこと、帰りたくて泣き出すほど遠くへと
>出て行くことが家族だ

名言ですね!
- skc 
 
作者より:
本田憲嵩様 : お目に留めていただきありがとうございました。
佐和様 : お言葉も下さりありがとうございました。実際には去って行かれた身ではありますが、死別も含めて時は如何ともし難いものですね。うはは!
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。名言だなんてとんでもない、実感なんでございますよ。お蔭で勝手放題はできますが、寂しいものです。
つ ぐ み 。様 : お言葉も下さりありがとうございました。本当ですね、かけがえなくうざい絆ですよね。結束と分離の間を感情は安逸と哀惜の宙ぶらりんで。
帆かけ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
skc様 : お目に留めていただきありがとうございました。
カラーギャング様 : お目に留めていただきありがとうございました。

訂正履歴:
脱字1文字挿入10-12-14 0:24

戻る Home
コメント更新ログ