初雪/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
初雪!*
だから 真っ白!!

・・・あたしは、都会の雪は嫌いです。日陰だけが凍って
汚いんだよね***
- 殿上 童 
- salco 
そんな夜がほんわか温かいのは、貴方様がお笑いコンビに向けるエールのせいなのでしょうね。
 
作者より:
土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
まー都会は汚いもんです。
TAT。

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
囲碁将棋要チェックですよー!
TAAT。
あ。よっぱらってAが二個になったけどまぁいいや。
レアでいいっしょ。
TAT。

蛾兆ボルカさん、評価ありがとうございました。
これはどうも。
ね、ボルカさん、女の子みたいなHNは駄目っすよ?
僕、蛾兆さんって女の子だと思って以前に紳士的なレス返したら蛾兆さん、『オッサン』じゃないすか!
寸借サギだ!
TAT。
いや、まぁ、蛾兆さんからのレスは貴重だ。
ありがとうございます。
TAT。

salcoさん、評価ありがとうございました。
『あったかさ』を感じていただけたなら何よりです。
お笑いが三度の飯より大好きな僕ですw
ただまぁ、囲碁将棋が期待はずれなら彼等が今日刺されて死んでも可なTATです。
弱い奴は死ぬしか能が無いんだから死ねばいいんじゃないでしょうか。
案の定、決勝には残ってない囲碁将棋です。
まーこの先五年後十年後、ぽっとテレビに出て来る事があれば歓迎はしますよ絶対に。
『おー、囲碁将棋生きてたかー』って。
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ