ドクター・キニスキーの診断による厳然たる事実/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 森の猫 
ん、ことないよ!
 
作者より:
殿上 童さん、評価ありがとうございました。
レス遅れてましてすみません。
しかし殿上さんもつくづく漫画好きですねー。
漫画ネタの時はいっつも評価頂いている感じで嬉しい限りです。
今回もどうもありがとうございました。
TAT

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
でもまぁ、そんな事あるから困ったちゃんなんですよねw
何度でも立ってしまう、パンチドランカーなんです。
この作品のタイトルは漫画『あしたのジョー』の一コマから借りてきました。
リングに向かう矢吹丈を、白木嬢が止めようとする時の台詞です。
『矢吹くん、あなたの体は重度のパンチドランクに蝕まれています。
これは世界的な権威、ドクター・キニスキーの診断による厳然たる事実です!』
でもまぁ丈は『それがどうした』って最期のリングに上がっちゃいますけど。
馬鹿です。
阿呆です。
いつもありがとうございます。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ