サから始まる語義凡例・ハ〜モ/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 一 二 
深いんですけど解りやすくて
面白かったです
- 花形新次 
- ……とある蛙 
意外と我々のことが多い(笑)。ほんと!高慢腐臭下品だもの。
- Wasabi  
>天上でなく
> 地下に祈れと、神はおっしゃっておられる。

すごく印象に残りました
 
作者より:
sadame2様 : お目に留めていただきありがとうございました。
蛾兆ボルカ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
一 二様 : お言葉も下さりありがとうございました。おふざけのアフォリズムですが、面白いとおっしゃって頂けてとても嬉しく存じます。
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。つくづく嫌になっちゃう我々の様態ですよね。私なんざ高慢腐臭下品の最たる者ですが!
佐和様 : お言葉も下さりありがとうございました。宗教の偽善には腹立ちますよね〜。便所と下水は人間の体質の最たる象徴である気もします。

戻る Home
コメント更新ログ