片付けるひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- yoyo 
- Wasabi  
- nonya 
- 乾 加津也 
- こころゆくまま 
中杉通り沿いで働いていましたが、この季節の落ち葉は凄くて。毎朝掃除大変でしたが、楽しかったです。そんなの思い出しました。
- ……とある蛙 
- 北大路京介 
- 未有花 
- 森の猫 
>ひとが誰かの何かを片付けるって行為に覚えるのは
>我が子の紙おむつからはみ出したウンチ片付けるみたいな愛おしさ>なのか
>それとも亭主の脱ぎ散らかした下着類を片付けるときの鬱陶しさな>のか

感慨深いですねぇ。ハハって、わが子のオムツはあまり気にならない
ものなんですよw(^^)
- ナカツカユウリ 
- 空丸ゆらぎ 
- N.K. 
- あおば 
- 三原千尋 
- 生田 稔 
小説のようなあなたの詩、独特ですいいです。
- atsuchan69 
- within 
- maricat 
- 相差 遠波 
- 大村 浩一 
- 乱太郎 
- tomoyan* 
- 渡 ひろこ 
- 石川敬大 
- 東雲 李葉 
- 民次郎 
- 佐藤真夏 
- 高梁サトル 
- 銀猫 
ぴのさん、お久しぶりです。
思うところあって、現フォは休眠しておりました。
相変わらず超売れっ子ですね(笑)
ご健筆、何よりです。
- そよ風さん 
- 木原東子 
すっきりと片付けられた「詩」を読んだ感じです。
 
作者より:
■□■ お読みくださって、とてもうれしいです(^^

皆様に感謝いたします


会社でここをみていたら、文句言われました(^^;当たり前と言えば当たり前なんですけどねぇ


戻る Home
コメント更新ログ