夜の取引/番田 
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
風邪薬や痛み止めなど普通に強い薬を
私達は使っていて 歯痛で死にたくなるくらい
痛い時に 麻薬と言われて手をださない自信はないけど
多分 私などは簡単に廃人になるだろうけど
嫌なものは嫌だとは自分に確認していたい。
痛み止めや腹痛の薬は常備しているので 薬に頼る
気持ちはわかるけど 麻薬は健康を害する薬ですよね。
- 阿ト理恵 
ジャンキー友人がおり…(^^ゞ小説のような詩で…続き、楽しみにしていますm(._.)m。
 
作者より:
砂木さん、アトリエさん
ポインツ&ご感想ありがとうございます。
この物語は続きます。
主人公の行動に注目してください。
マーシーのようになったらおしまいです。
ニューヨークで売人に会ったことあります。
買っちゃう若者いるんでしょうねぇ。
違法行為はコピーソフトぐらいにとどめたいもんです。
番田

---2010/11/26 01:47追記---
アトリエさん、
ジャンキー仲間の誘いには気をつけてネ。

Home
コメント更新ログ