パンパカ/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
用務員パンパカは、実は「理事長」だったり。(笑)
- 乾 加津也 
今は気骨な人も少なくなっていると思います
(パンパカさん慕われてよかったですね)
- オイタル 
---2010/11/18 23:18追記---
用務員さんの戦争中のラッパを持った姿が、フラッシュバックで見えてきそうです。
- 殿上 童 
- アラガイs 
- aidanico 
- 山人 
- 月乃助 
- 高梁サトル 
- ……とある蛙 
- 西日 茜 
敬愛するジェルソミーナのようです。
- うずら豆 
- ナカツカユウリ 
- 恋月 ぴの 
- 乱太郎 
- 北大路京介 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 番田 
サルコさんの詩にはいつも絵のような世界を見入ってしまいます。
今回はパンパカが超絶妙なレイアウトで入ってますね。
ナンセンスな感じがツボ、という感じです。

作者より:
鵜飼千代子様 : お言葉も下さりありがとうございました。公立でしたからね、市役所の回し者ではあったのでしょうが、実に寡黙でキュートなじじいでした。
sadame2様 : お目に留めていただきありがとうございました。
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。本当ですね、昔は忍耐の人が多かったように思います。はい、みんなパンパカ愛していました。
オイタル様 : お言葉も下さりありがとうございました。本人の口から直接聞いたのではなく伝説でしたが、我々生徒もその像を思い浮かべましたねえ!
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
寝太郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。
aidanico様 : お目に留めていただきありがとうございました。
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。
月乃様 : お目に留めていただきありがとうございました。
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。
つ ぐ み 。様 : お言葉も下さりありがとうございました。んまっ、そんな強権発動を一任されていたとは! 卒業式のお礼参りは大丈夫だったのでしょうか…
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。
番田様 : お言葉を下さりありがとうございました。いえいえ、画をお描きになる貴方様の喚起力には及びませんが、最近パンパカをしきりと懐かしんでいます。
西日 茜様 : お言葉も下さりありがとうございました。フェリーニの『道』ですね。ジェルソミーナ、愛らしくて哀切でした。TVの前で小学生が号泣でした。 
うずら豆様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
・真音・様 : お目に留めていただきありがとうございました。
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。
夏野雨様 : 過分なお言葉も下さりありがとうございました。ただ今ヒアルロン酸配合ローションマスク中でして、こげえなデストロイヤー顔にて失礼いたします。
乱太郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ