俗物ア・ラ・カルト/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 空丸ゆらぎ 
- yumekyo 
日本の失敗(戦前戦後問わず)は「滑稽」で済む人種をエリートといってしまったことですね・・・
- ……とある蛙 
-  
- 恋月 ぴの 
 
作者より:
空丸ゆらぎ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
yumekyo様 : お言葉も下さりありがとうございました。う〜ん、必ずしもエリートがそうとも限らないとは思いますが、受け売り馬鹿Everywhereでありまして。
Xiao様 : お言葉も下さりありがとうございました。自己完結、独善の滑稽は実に醜悪だよなと、日々自戒しております。
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました。
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうg
蛾兆ボルカ様 : お目に留めていただきありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ