素手ゴロ賛歌/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 森の猫 
痛そう!(><)
- 阿ト理恵 
 
作者より:
阿ト理恵さん、評価ありがとうございました。
レス遅れてまして申し訳ないです。
最近忙しさにかまけてレス中々打ててなくて、若干自己嫌悪なTATです。
初めての方から頂くレスを蔑ろにするようじゃ終わってますねw
人として。
御作を拝見しました。写真好きの方なのですね。
『かなしみ』の写真、良かったです。
TAT。
---2010/12/13 21:24追記---


殿上 童さん、評価ありがとうございました。
どんだけレス遅れてんだって話ですみません、、。
いっつも僕の作品に評価を下さるあなたへのレスを怠るTATには、
顔面ボレー可ですよっと。
最近寒いですねー。
地道にポコポコレスっていきますよー。
TAT。

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
確かに痛そうですよね。
痛いと思いますよ多分。
多分ってのは、実際やられた事ないんで分からないんですよね、。
大体やる側なので。
レス遅れてます、すみません。
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ