Chicks Eat Too Much/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 高梁サトル 
どうして英語にしたの?
- ハイドパーク 
madam,ようわからんけど、ようわかった!
僕も英語を勉強したいよ。
 
作者より:
:-)様 : お目に留めていただきましてありがとうございました。 
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。下手ながらぼちぼち書いておりまして、日本語だとニュアンスが変わったりするもので…。
ハイドパーク様 : お言葉も下さりありがとうございました。おゝmonsieur、貧しい英語力をひけらかしたいババアの哀しさを解ってくれたのけ? 嬉しいのう! だー、タキヤンって誰だぁぁーっ!

Home
コメント更新ログ