Livin' On The Edge/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 高梁サトル 
へへ
---2010/11/06 09:44追記---
特にエアロ好きというわけではないのですが、
読んですぐ曲が分かっちゃった嬉しさからポチっと!
岡山県は馴染み深い土地ですが出身地ではありません。
“高梁”は祖父の姉で、自分が憧れる女性の名前だったりします。
80代になっても化粧して着物着て稽古つけてる芸事の師匠です。
なんか興味持って頂いて嬉しいです。
ありがとう。
 
作者より:
高梁サトルさん、評価ありがとうございました。
エアロ好き発見で嬉しいですねwなんか、、。
前から聞こうと思ってましたが僕がたまに出張で行く岡山県に『高梁』という地名が在りますが高梁さんはそこらの出身だったりするんでしょーか?
TAT。

Home
コメント更新ログ