ひといき/さつき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- ペポパンプ 
ごちそうさま!
- 殿上 童 
- 鵜飼千代子 
イタリアンを食べて来たのかなと思ったら、マンゴープリンが登場したのでキュッと
しまりました。3品とも同じレストランで食べられるガジュアルなお店に行ったので
しょうか。レストランで食事をした後「なにか甘いもの食べたいね」と、コンビニか
どこかでマンゴープリンを買って、公園かどこかで食べながら余韻を楽しんだので
しょうか。お家でごちそうだったのかしら。

そうした細かな描写は書かれていないのですが、ほのぼのとした空気が伝わって
来ます。随分寒くなって来ましたが、温かな気持ちになりました。

---2010/11/04 23:46追記---
わたしは大丈夫です、(笑)
上等なヌメ革のコートでハートが抱っこされていますから。^^
 
作者より:
皆様
ポイントありがとうございます。

ペポパンプ様
お粗末様でした。

鵜飼千代子様
今日は本格的に「冬」が来たような気温ですね。
どうぞご自愛くださいませ。

Home
コメント更新ログ