だんな様へ/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- さち 
うああ・・・可愛い。
ぎゅってしたくなるじゃん、ぎゅって。
およそほど遠い自分を振り返り・・・殴りたくなるじゃん、ボゴって・・・。(T−T)
- みつべえ 
けなげ、です(笑)
- ひより 
いいなぁ〜 なんか いいなぁ〜 お幸せな 旦那様ですこと(*^m^*)
- 砂木 
たまには 言ってやったほうがいいよ ふっふっふっ 恐。
- 千月 話子 
ああ〜〜〜。いいなぁ〜。^^
- 草野大悟 
- たりぽん(大理 奔) 
- 和泉 輪 
ふるるさんにここまで慕われているなんて・・・・。だんな様は幸せ者ですね。


- 千波 一也 
たまらんです・・・♪
- 銀猫 
うわ〜何て可愛い女性♪
だんな様は男冥利に尽きますね。
- 愛心 
 
作者より:
坂田犬一さま、ありがとうございました。多分、迷惑がっていると思われます。
さちさん、ありがとうございます!わーい(^^)だっこだっこ〜。いやいやん、殴っては・・・
みつべえさま、ありがとうございました。そんな感じを目指しました。
mizu Kさま、ありがとうございました。
maiさん、ありがとう!ふふ(^^)
草野大悟さま、ありがとうございました。
砂木さま、ありがとうございました!!じゃあ、明日あたり・・・ハッ日曜日だった・・・
千月 話子さま、ありがとうございました! えっへへへ〜(^^)
草野大悟さま、ありがとうございました。
たりぽんさま、ありがとうございました。かわいいお名前ですね。
和泉 輪さま、ありがとうございました。いや、多分いやがっていることでしょう
(^^;)
水無月一也さま、ありがとうございました。おはずかしいです・・・
銀猫さん、ありがとうございました♪エヘヘ
芙卯さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ