くび/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Wasabi  
- 殿上 童 
- atsuchan69 
- yumekyo 
あまり役に立たない、しかし美しく印象的なものが朽ち果てていく。最期まで輝きはなくなりませんね。
- 森の猫 
うう・・・首が長いために、いや〜なあだ名つけれたな。
”ろくろっ首”とか。たしかに、首が長いと・肩こりとかに
なるかもね。
-  
- 砂木 
きっとなにかしらお得があるのでは
でも 首 凝らないのかな
- nonya 
- skc 

作者より:
佐和様 :お目に留めていただきありがとうございました。
sadame2様 : お目に留めていただきありがとうございました。
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。
藍沢コウ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
羽根様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
atsuchan69様 : お目に留めていただきありがとうございました。
yumekyo様 : お言葉も下さりありがとうございました。美しいものの最期は殊更痛ましいですよね。Oh,白鳥の湖序曲が聞こえます。
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。人間雌の首が長いのは武器ですよ。誘惑を感じる雄は多いでしょう。ベロベロ、チューチューです!
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました。
砂木様 : お言葉も下さりありがとうございました。過当競争でそう進化せざるを得なかったのかな、と思ったり。きっと凝るでしょうね!
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。
skc様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ