今回の台風で人が死にました/span
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 有邑空玖 
- ふるる 
私も、被害者数の多さに、何故!?と思いました。あたり前だけど、私が詩の下に書いた「非難して下さい」というコメントには何の意味もなかったと・・・。ニュースは、人数に負けますね・・・。尊い命のおっさん(?)はついでのように。
- みつべえ 
時事的なものは難しいですよね。じゃんじゃん書いてください。
- 黒川排除 (oldsoup) 
おきゃくさまはかみさまですからー
- 初代ドリンク嬢 
- 馬野ミキ 
おもしろいです。好きな作風。
ラスト一段落はいらなかったかも
 
作者より:
最後のほう変えてしまって意味かわっちゃったかもしれないけど
変える前にポイント入れてくれた人、勝手に変えてごめんなさい。

訂正履歴:
最後変えました。04-11-12 21:16

戻る Home
コメント更新ログ