死とエカテリーナのために/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
TATくんは、そのままでいいのよv
まけるな。

モナ王・すきよv
---2010/11/09 23:34追記---
- 山人 
- ハイドパーク 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 石田 圭太
ただの心情吐露なのでいい文章だとは思いませんでしたが、
こんな風に
(いや、もっと深刻に詩を向き合うケースも多いだろうけども)
悩みながら書いている方は世の中にたくさんいるわけなので、
そういう意味では一人ではないのかも知れないねと思いました。
 
作者より:
本田憲嵩さん、評価ありがとうございました。
我々はつくづく人間ですよねw
動物連中にしてみたら全く理解不可能な悩みを悩み胃を破る。
強いんだか弱いんだか、森の聖人も笑ってる事でしょう。
今回もありがとうございました。
TAT

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
でも僕いまお風呂あがりでパンツはいてないよ?
このままで良いの?ほんとに?
そっか、、、僕このままでいいんだね!
ありがとうおばさん!!
じゃー僕ろおそんに行ってくるね!
ろおそんでモナ王買ってくるよ!
TAT。

山人さん、評価ありがとうございました。
夜が浅い時はすっと渡れますが、夜が深い時は中々渡りにくいですよね。そんな時は適宜酒も深くする。最近の僕のマイライフはちょっと痛いですw我ながら。でもまぁこうやってレス頂けてるだけ、しあわせもんですよね。
明日も頑張んべ、と、そう思います。
今回もありがとうございました。
TAT

ハイドパークさん、評価ありがとうございました。
おひさしぶりなあなたからの票を見てちょいテンション上がりました。
過去評価頂いた拙作を振り返って、多分ハイドパークさんは『リアルさ』『ストイックさ』に着眼される方なのかな、と思いました。
あなたの『うつむいた肉体労務者何とやら』の短歌、僕好きです。
今回はどうもありがとうございました。

石田 圭太さん、コメントありがとうございました。
お初の方からコメント頂いているのに返信遅れてまして申し訳ないです。
一人ではない。確かに。何か最近しみじみ実感してたりもする僕です。
ウェブの向こうの皆様からのレスがあるのに『俺はひとりだ!』ってw
実際嘘ですしね。
『いい文章だとは思わない』にも実は丸っと同意。
実際この詩はタイトル先行型の、打算に満ちた僕のエゴ詩です。
それに関する自覚もあるのに投稿してしまうのが僕の弱さなんでしょうね。
せめてもちっと詩が上手くなりたいもんですw
今回はどうもありがとうございました。
TAT

Home
コメント更新ログ