ハートの鍵/上島竜兵/ジークフリート/鍵っ子/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
UFOロボ、異星の王子のお話。。。
あれはデューク・フリードでした☆
- 森の猫 
あらっ?前の鍵なくしちゃった。ゴメンね。
・・・ブッ!またもや・深夜独り爆!
- salco 
がんばって! 彼女にアツアツのコンニャク食わせちゃって下さい。
 
作者より:
本田憲嵩さん、評価ありがとうございました。
鍵っ子の部分は実話だったりします。
赤い毛糸の付いたアパートの鍵を首からぶら下げて、てくてく下校していた小学校低学年の頃の、そんな僕です。当時から本当に聡明で利発そうな子供でした。
TAT。

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
ウィキペで調べたら『UFOロボ グレンダイザー』東映動画(現東映アニメーション)製作のロボットアニメ。ですかw
確か『マジンガーZのバッタモン』みたいなやつですよね?
いつもありがとうございます。
TAT。

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
鍵は失くしちゃ駄目です。
四千年前にエジプトで鍵というものが生まれて、そうして『にんげん』は『人間』に成ったんです。それほどに大事なものなんです。それを失くすとはけしからぬという訳で野球拳的な罰ゲーム。衣服を今すぐ39枚脱いで下さい。靴下とか時計とかイヤリングとかまでカウントに入れてもこんだけ上目の数字を言っときゃきっと貴女はすっぽんぽんに成る事でしょう。良い事です。
TAT。

salcoさん、評価ありがとうございました。
うい!了解です。熱々のコンニャクを作ってくれるカノジョをまず作らないと、ですね。所で今お着けになってる貞操帯の鍵の下二桁だけでも教えて頂く事は可能ですか?
いつもありがとう。レス遅れがちな薄情者ですみませんホント。
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ