エデンの禁忌/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 鵜飼千代子 
夢を抱えて死ねかな(笑)
- salco 
件のミセスはスティーヴン・タイラーですか。めっさセクスィ〜。Just Gimme A Kiss♪(ふ、古い…)ですね!
 
作者より:
鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
夢を抱えて死ねとな。
了解。
死にます。
果てますね。
中で良いですよね?
TAT。
---2010/10/15 22:41追記---

本田憲嵩さん、評価ありがとうございました。
いつもレス遅くてすみません。
その内いっしょの現場に行きたいですねw
ゲロ吐きながら積み荷さばいて。
ホカ弁の大盛り喰って。
エメラルドマウンテン飲みながら語らったりしたいですね。
ねぇ、本田さん?
TAT。

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
ししゃもの毒リンゴに何でイカれちゃうんでしょーか、、。
終わってますね。
蛇の野郎、かじっちまえよ。って囁きやがるから。
かじったら、地獄がレッツ・スタートでまぁ当たり前の話ですね。
いや、ごめんなさい。今夜は愚痴入ってます。
いつもありがとうございます。
あなたのフォーマルハウトが明日もあなたの一本道を照らしますように。
TAT。


---2010/10/18 21:30追記---

salcoさん、評価ありがとうございました。
いつもすみません。
エアロは良いですよね。
きっちり地獄を見た犬の糞だけが、時空を越えて魂を震わせる音を鳴らせるんです。
所で貴女も相当セクシーですよ。
僕は昔から、痛みも悲しみも力任せの道化技でねじ伏せる、そういう女に弱いんです。
今回はどうもありがとうございました。
明日も貴女が、貴女のゆくてを阻むハンマーブロスを炎で一蹴するフラワーマリオでありますように。
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ