時差中継/唐草フウ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
すれちがいってやつかな
- 阿ト理恵 
「バブル〜近くにあるかもね?」の段落のことばのじゃれ方がキュートで、この部分だけで、「時差中継」という意味深な題が生きてきて、いいなあと…。前後の説明的なとこ、削除しちゃったら、すっごく私好みです。ごめんなさい。私はシュールが好きでして。この部分、とても大好きです!たぶん作者は題から想像すれば、すれ違いを描こうとしているんでしょうね。「バブル〜」の段落部分のみだと、ユーモアのみになり、にたってできました。複雑な辛い状況は笑い飛ばす、こんなユーモアがいいなあと私は読みとってしまいました。解釈間違えてたら、ごめんなさいね。声に出して読んだら、さらによかったです!(@_@)
- ふるる 
- 殿岡秀秋 
- 佐野権太 
あったかごはんさえあれば
いきていける
うん
- うめバア 
 
作者より:
なんだかいろんな感情がグルグルと。
------
砂木さん ありがとうございます。ええ、ああ〜ドキッ(笑)!!
羽根さん どうもありがとうございます。
Xiaoさん どうもありがとうございます。 

阿ト 理恵さん コメントたくさん!解釈は当たってます。シュールなものわたしもすきです。読んでくださってありがとうございます。

ふるるさん どうもありがとうございます。

殿岡秀秋さん どうもありがとうございます。

佐野権太さん ありがとうございます。ごはんもりもり!

梅乃花世さん どうもありがとうございます。



Home
コメント更新ログ