くちなしの実/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
- 湊かずさ 
結びのフレーズで ほわりと笑みが零れました。
くちなし の名前の由来とは違いますが
私はいつも<朽ちない>という言葉が浮かぶのです。
そういう 朽ちない、愛情 みたいな言葉たちだと思いました。
- 吉岡ペペロ 
- 未有花 
- ……とある蛙 
- 恋月 ぴの 
- 石川敬大 
- nonya 
- 豊島ケイトウ 
- salco 
何もかも趣味がいいです。我が家のは栗きんとんにしかなれず、年末まで冷凍庫で冬眠させられておりますっ。
- あおば 
- atsuchan69 
- 北大路京介 
 
作者より:
画面にある本は 私の本に書かれた くちなしという詩のページです。
ビンは くちなしの実のビン。ごろんと あるのが くちなしの実だったりします。

ちなみに、ミッフィちゃんの おくちは ちゃんと あります。(@×@)

---2010/10/13 16:05追記---
- 湊かずさ さんへ 
<朽ちない>ですか。うまいことを おっしゃいますね。
なんだか 元気が漲ってきました。ありがとうございます。

ポイントありがとうございました。
寝太郎 さん
- 藍沢コウ さん
- ヒロア木 さん 
- 未有花 さん
- ……とある蛙 さん

励みになります。
 
---2011/02/25 07:00追記---
ポイントありがとうございました。
- つ ぐ み 。さん 
- 羽根 さん
- 帆かけ はい。いい匂してました。
- 恋月 ぴの さん 
- 石川敬大 さん
- nonya さん
- 豊島ケイトウ さん
- salco さんへ

てづくり きんとん、さすがですね。


- あおばさん 
- atsuchan69さん 
- 北大路 京介 さん
- シノミヤ さん

はげみになります。 

戻る Home
コメント更新ログ