だってキスぐらいしとかないと最近鬱で死んじゃうから/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- さだあいか (サダアイカ (aika)) 
- 森の猫 
きゃっ!kissで笑われるって??
kissって、だいじよねv
- 殿上 童 
そんな時は、
1秒でも2秒でも、
ちょっとでも長いキスが必要かも☆
- 鵜飼千代子 
いいなぁ〜♡ (゜ー゜)ニヤリ
- salco 
うひひひひ。読んでる方も照れますな♪
- さつき 
可愛くて切なくて好きです。
 
作者より:
殿上 童さん、評価ありがとうございました。
そうなんですよね。願わくば僕もじっくり長いキスをしたかった。
かつ、キスの後の色々をも、じっくりとしたかったんですが。
何せ時間が少なく、リスクが多かったもので。
今回は一瞬のみとあいなりました。
スミマセン今回は実話詩です。
最近冷たくないですか?っつって勤め先の人妻の唇を道端で無理矢理奪ってしまいましたTATです。人道やモラルには反していると思うけど、そんなもんいちいち遵守してたらこっちがさびしさや切なさで殺られちゃうからね。
TAT。
---2010/10/05 00:32追記---

さだあいか (サダアイカ(aika))さん、評価ありがとうございました。
お初の方な感じですね。
嬉しいです。
キスはお好きですか?
僕は大好きです。
歴代彼女から疎んじられるくらいwキス魔でございます。
今回はどうもありがとうございました。TAT。

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
キス大事ですよねw確かに。
キスの無いセックスはシャケの無い幕の内みたいなもんです。
深夜なのであんまり上手い事言えてませんがw
返信おくれててごめんなさい。
今回もありがとうございました。
そのうち、一緒に飲みましょうね
TAT。

鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
えへへw良いでしょー。
ただなるべく次からは自重しないと、ね、、。
流石に誰かに目撃されたら身が破滅するので。
うーん、何故人妻に惚れる?俺。
昔はロリコンだったのになぁ、、。
TAT。
---2010/10/14 21:12追記---

salcoさん、評価ありがとうございました。
というか最近ふと思ったんですが。
貴女、僕の詩をおとっつぁんが暖簾の向こうでAV物色するかのように
舌なめずりしながら観てるでしょう?w図星でしょうw
そういうのって、、、。
とっ、、、、、、、、、、、

、、、、、、ても有難いですwTATです。
色んな作品に評価もらってるのにレス遅れがちでスミマセン。
絶対に一個一個丁寧に返すので気長にお待ちアレ。

さつきさん、評価ありがとうございました。
一見さんから評価頂きまして感謝感謝でございます。
『可愛くて切なくて好き』とのお言葉でイヤハヤどうもです。
あなたが僕の既述のえげつない作品をダブルクリックしませんように。
TAT。

Home
コメント更新ログ