*ルーシー二/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- あ。 
最初の一行目からひきつけられました。
やぁすごいなぁと思ってたらFUZISUZUKOさんだったのですね。
お名前が漢字になってたら、すぐにわかりませんでした。
FUJISUZUKOさんっぽい詩を書く人だなーとか最初思っちゃいました(笑)
- 豊島ケイトウ 
 
作者より:
あおばさん、ありがとう♪(⌒∇⌒)ノ""
---2010/10/02 12:03追記---
星子アヤノさん、そうです、あたしが、ふじすずこです(笑)
♪、あ、すっずこだよ〜ぉ、すっずこだよ〜♪とか、
だいじょぶだぁ(通じるかな?)song(?)が脳裏に張り付いております。
(戯言と全く違うテンションですみません・・・)
最近 ゴル、さぼりがちだったんで、ちょっと復活してみました、が昨夜かな?
あ、そろそろ投票の時間かしら? と 、これから覗きに行かないと!!

氷点下生さん、豊島ケイトウさん、ありがとう♪(⌒∇⌒)ノ"" 

Home
コメント更新ログ