恋人達/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫 
- 高梁サトル 
- 森の猫 
ありえる!話だ!ズキッ・・・
- 乾 加津也 
ん?!ナンデスカこの妖艶さ
- 恋月 ぴの 
- るるりら 
せつなく感じました。
-  
切ない。
- Akari Chika 
最後の一行でがらりと雰囲気が変わりましたね。
- 渡 ひろこ 
- 真島正人 
- 砂木 
揺らぐものが闇をいく
- 西日 茜 
- イオ 
- ナカツカユウリ 
---2010/10/05 15:13追記---そんなものですねえ,世の中って
- 石田 圭太 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- まどろむ海月
序,ですね.続きをたっぷり書いて,ファンタジーとして読ませて欲しい.
 
作者より:
本田憲嵩様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
泡沫様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。ありえます! 補い合うこと、相手を守ろうとすること。愛は至高の思慮でもあるんですよね。 
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。あっは〜ん❤ あたくしババアですが、脳の1%ほどはまだ妖艶なんじゃねえかと…。 
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。愛は切ないですね。それでも恋人達は万難を排して行くのでしょう。命短し愛せよ男女!
七丁目の白猫様 : お目に留めていただきありがとうございました。
氷点下生様 : お言葉も下さりありがとうございました。作品はあくまでフィクションですから。しかし人品というのは結局、他者の眼でしか測れないのでしょうね。
牛様 : お言葉も下さりありがとうございました。愛は移ろう、切ないものです。ただ、その相手に出逢える僥倖、共有の時間が畢竟、生の宝財なのでしょう。
hotmilk様 : お言葉も下さりありがとうございました。五体満足の恋愛なんて、何処にも存在しないような気がするのですよ。人生しんどい。 
渡 ひろこ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
真島正人様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
砂木様 : お言葉も下さりありがとうございました。暗夜行路も連れ立てば、寂しくない寒くない〜、オオカミなんて怖くない〜♪ですよね。 
祐緋様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
西日 茜様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
イオ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
野の花ほかけ様 : 過分なお言葉も下さりありがとうございました。これを書いた時にジョン・マルコヴィッチを重ねておりまして、実は私もうっとりでした❤
マオン様 : お言葉もありがとうございました。---本当に、世の中そんなものかも知れませんね。食欲の秋ですのにジャガイモまだ高いし。
まどろむ海月様 : お言葉を下さりありがとうございました。いや単発ものでして、これで終わりなんでございます。すみませんです。
石田 圭太様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ