お遊び/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
あたしは 魔女ですわv
- 鵜飼千代子 
- 殿上 童 
これで口説けるかも。。。☆メモメモ
 
作者より:
潮色たちさん、評価ありがとうございました。
お初です。
一見の方から頂くレスは有難いです。
季節の変わり目ですがあなたが風邪を引きませんように。
TAT。

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
重々存じ上げておりますよー。
ただね、もっと正確に言うと『魔』と『女』の間に。
『性の』という文字が入りますよっと。
TAT。

リカルド・アンダーソンさん、評価ありがとうございました。
外国の方なのでしょうか?
初めてレス頂いてるようで有難い限りです。
なんだかメジャーリーグの左翼手のようなお名前ですねw
今回はどうもありがとう。
悪魔があなたのおうちの玄関のチャイムを押すのをためらいますように。
TAT。

鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
告白すると『今の所まだこの手は使ってません』
今度そういうお店に行く機会があったらさくっとこう言ってやろうと思っておりますTATです。ただ、若干危惧されるのは、、。
『まほうつかい』って答えた後にずばっと秀逸な返しが来たら、、。
ハートを丸ごと持ってかれちゃうんだろうなぁ、、僕、、。
う〜ん、夜中に何をだらだら喋っておるのだ貴様は。という話ですね、申し訳ない。
今回もどうもありがとう。
あなたが狐につままれませんように。
TAT。
---2010/09/27 20:40追記---

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
メモを取るのは良い事ですね。
女子は笑いとサプライズが好きな生き物です。
レッスン2として、女の子に頼まれごとをされた時とかに、
『はいはい、やりますよ。まぁ惚れたもん負けやしな、』
とさらっと言う。というのもあります。
詳しくはテキストを買って下さい。
TAT

Home
コメント更新ログ