佐野元春のTHE CIRCLEを久しぶりに聞いてみたっ!/番田 
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
サムディ は昔 友達と一緒に覚えました。
今でも くちずさめます。
- salco 
当時イケイケだったB.スプリングスティーンとEストリートバンドの影響を感じましたが、「アンジェリーナ」を聴いた時、「お!こいつはデキる」と思いました。
- 大村 浩一 
妻もとこサンが大ファンで、最近ファンになりました。
ライヴではちゃんと立ってノリます。
近作も良いですよ。「コヨーテ、海へ」は覚えた。
 
作者より:
>- 砂木様 
> サムディ は昔 友達と一緒に覚えました。
> 今でも くちずさめます。


朝!って感じの曲ですよね。わたくすも好きでっす。

>- salco様 
> 当時イケイケだったB.スプリングスティーンとEストリートバンドの影響を感じましたが、「アンジェリーナ」を>聴いた時、「お!こいつはデキる」と思いました。


アンジェリーナちゃんの〜車の中の闇にくるまってる♪〜ってとこ、好きですな。
---2010/09/26 03:53追記---

>- 大村 浩一様 
> 妻もとこサンが大ファンで、最近ファンになりました。
> ライヴではちゃんと立ってノリます。
> 近作も良いですよ。「コヨーテ、海へ」は覚えた。


私も近作好きでっす。渋いですよね、ほんとに。佐野氏には今後も深みを追求していってもらいたいです!

Home
コメント更新ログ