赤い果実/瑠王
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Giton 
- 相馬四弦 
- 森の猫 
あたしは、笑わぬ・浮いた女子でした・・・
- 夏嶋 真子 
-  
- 高梁サトル 
小野田維さんという画家のノスタルジックなボトルシップの絵を見て欲しいと思いました
- ……とある蛙 
よく怒ることはなかったですか?
- 真島正人 
 
作者より:
きじばとさん 
相馬四弦さん
土屋 怜さん 
夏嶋 真子さん 
響さん 
果音さん 
Xiaoさん 
高梁サトルさん 
羽根さん 
……とある蛙さん
真島正人さん 
野の花ほかけさん
読んでくれてありがとう。

>土屋さん

僕は、よく寝てた気がします...。

>キャスバル兄さん

もともと見えぬもの、なのに赤いっていうのも。
もう新しい実は生まれないでしょうね。きっとひとりひとつだから。

>高梁さん

初めて知った画家の方だったんですが、とても好きな雰囲気でした!
画集も観てみようと思います。

>蛙さん

確かに、昔は今より"怒る"という感情がはっきりしていた気がします。

   
---2010/09/17 11:03追記---

---2010/09/21 18:25追記---

Home
コメント更新ログ