水際のひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- 未有花 
- 鵜飼千代子 
- 砂木 
- ……とある蛙 
- 月乃助 
- 生田 稔 
しばらく傑作が出なかったけれど今度の作品とってもいいあなたらしさが出ていていい。感じよく読めました。
- 豊島ケイトウ 
- 見崎 光 
- 森の猫 
OL時代、上司受けの良かったあたしは、社内イジメで、
入院している間に・直属上司の愛人という噂を流されて
ました・・・イジメの主から・・・怖っ!
- 夏嶋 真子 
- 乱太郎 
- 真山義一郎 
- 西日 茜 
- salco 
水際立つとはこの女性の心境かもね、と思いました。
ぴのさんは単にストーリーテラーというより優れたハートテラーかな、とも。
- るるりら 
- N.K. 
- atsuchan69 
- そよ風さん 
 
作者より:
■□■ 読んでいただきまして誠にありがとうございました ■□■


いただいたポイント、寄せてくださったコメントの全てに感謝いたします
こころよりお礼申し上げます

ありがとうございました♪




※いただいたコメントのひとつひとつ、ありがたく拝読させていただきました(^^


戻る Home
コメント更新ログ