ラコステ遊(すさ)び/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
先生、三分の一くらいしか理解できません。

でもおもしろかったです。
- 花形新次 
- nonya 
- 高梁サトル 
カオス❤
- 夏嶋 真子 
- 恋月 ぴの 
ただただ圧倒されました(^^
これって食されているものの違いかも。当然に、ぴのはお蕎麦系でsalcoさんは肉系ってことになりそうです。
---2010/09/12 21:49追記---
- 真島正人 
- はるな 
 
作者より:
sadame2様 : お言葉も下さりありがとうございました。私はラコステという音が好きで、ポロシャツに興味はないのでがんす。嫌いじゃないので6,7枚持っておりますが、好きでもないので殆ど着ません。ワニは恐れ多くて1頭も飼えませんわ。
牛様 : お言葉も下さりありがとうございました。Oh,my cowboy,それはすまない事じゃった。実はわしにも3分の2ほど理解できぬ部分がある。だって心血を注いだのは福原VS谷崎だけなのよ。
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
氷点下生様 : お言葉も下さりありがとうございました。Oh,my sonbird長崎屋、よくぞ言うて下すった。分からない、読めないが正解じゃ。骨子はラコステ愛、唯これのみぞ。(号泣)
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。そう言えば、カオスの複数形はカオゼズなのでしょうか。すると、オカスの三人称単数形はオカズでしょうか。想念は千里お先走りですね❤
夏嶋 真子様 : お目に留めていただきありがとうございました。
緑川 ぴの様 : お言葉も下さりありがとうございました。確かに肉食系じゃわいのう。ただ、年ふる程に夏はお蕎麦じゃな。『砂場』のざる、あのとんでもねえ値段と共に忘れられまっしぇん。
真島正人様 : お目に留めていただきありがとうございました。
はるな様 : お目に留めていただきありがとうございました。
           雨様 : お目に留めていただきありがとうございました。恐縮です。眼精疲労したでせう!

訂正履歴:
谷崎のホクロ忘れを修正10-9-13 23:18
試合追加しました10-9-10 1:46

Home
コメント更新ログ