平成二十二年九月九日の短歌/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 殿上 童 
- 大村 浩一 
 
作者より:
本田憲嵩さん、評価ありがとうございました。
ただ、さくらんぼは普通に食べた方が良いですw
なんちゅうディープなネタを突っ込むんですか、本田さんw
あなたが矢で射抜かれませんように。
TAT

鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
隠れジョジョ好きでしたか、鵜飼さん。
水臭いなあ、もうw
さっさと言ってくれりゃあ良いのにw
今回もどうもありがとうございました。

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
うしとらもジョジョもお好きですか。
なかなか嗜好が合いますねw
まー合うからこそいつもこんな僕の拙い作品に評価を頂けてるのかなと
妙に納得しましたTATです。
重ちーのハーヴェストがわらわらとあなたに小さなしあわせをいっぱい持って行きますようにw

大村 浩一さん、評価ありがとうございました。
大村さんもスタンド使いのひとですか?
近距離型ですか?
タロットでいうと何のカードの暗示ですか?
コーヒーガム食べますか?
星型のあざはありますか?
いいもんですか?
わるもんですか?

ぐいぐい一方的に質問を投げつける、これが僕の能力です!
スタンド名はまだ決めてませんけどっ!!!!

まぁ兎にも角にも、今回もありがとうございました。
でわまた。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ