ミニミニおやじのミニな終焉/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
---2010/09/07 13:51追記---
奥さんのオバケに「ゴロゴロしていないで仕事に行きなさい!あなたじゃなければ
出来ない仕事なのよ!」って、叱咤されたのかも。」(笑)
会社の人が来ると、子供たちは一緒に団らんなんてなくって、ご挨拶の時だけ
呼ばれて、柱や襖の影から「お菓子食べないで帰ってくれないかなぁ〜。。。」
なんて、覗いているんですよね。^^
- atsuchan69 
- 高梁サトル 
最初と最期はちっちゃくちっちゃく、そんなの、いい。
- 恋月 ぴの 
 
作者より:
sadame2様 : お言葉も下さりありがとうございました。早いもので、もうすぐミニミニおやじの一周忌です。お話した事もありませんが、御冥福を祈りつつ。
鵜飼千代子様 : お言葉も下さりありがとうございました。おば様は明るく優しい人でしたが、「ウリャ、労働者階級バカにしてんのか!」と思う位、ミニミニおやじは
全く目礼の人でした。声を聞いた事が1度もありません。仕事ひと筋の古い日本人だったのでしょうね。はっきり言って毎朝リモ、チャリを出すのにすんげー邪魔でした。
atsuchan69様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。辿り着いた地点がどうあろうと、執着なく逝きたいものですね。やり残した事なんて、今でさえ何一つないのかも知れませんが。
野の花ほかけ様 : お言葉も下さりありがとうございました。お優しいお言葉、ダウンサイジング故人のご遺族に伝えましょう。あ、そしたら私の悪行がバレるか…。
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ