【文字における】 ゆするくんとゆずる君 【リズム感】/ヨルノテガム
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- (罧原堤) 
子供飛び出し注意の看板の男の子の名前が、とおるくん、と、わたるくんだというのを思い出しました。彼らで詩を綴ったらどちらもわたることしかできませんがゆするくんとゆずるくんではうまく対比がとれています。ただどちらもボケのようなとおるくんとわたるくんでも一作かいてもらいたく感じました。
- あおば 
 
作者より:


あ どもども 皆さん アリー


えっと
罧原堤さん 名前なんて読むの?w
そういえば前にミクシで小説風を書いてた人ですよね
ちらっと憶えてました
またそちらの 作品読ませてもらいますよ
ちょっと長そうだったので 少しずつで

とおるくんとわたるくんか フムフム
さすが分り易すぎて ひねりも無いですね
名前あるんですね シルエットのような標識に


ガチョウさん
ゆするとゆずるって紙一重ナ感じにならないかなぁ
なんて思って書いてみました

ゆずる ということはナカナカ出来ないものです








戻る Home
コメント更新ログ