おねむのまほう/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- 西日 茜 
- Wasabi  
- 高梁サトル 
今日公園の木陰の遊具の上で三毛が気持ちよさそうに寝てました。
猫の寝顔は眠気を誘います。
- 殿岡秀秋 
- ……とある蛙 
ねこねここねこねこねここねこそれでもとしとりこねこねこ。
- atsuchan69 
- 恋月 ぴの 
- within 
-  
猫はいいですね。

見てると羨ましいです。
- 大村 浩一 
- 森の猫 
>お腹のお毛毛をなめている

このしぐさ・かわいいね♪
そっか・お魚がすんでいるから、
猫は暑さに強いのか・・・にゃ=:=
- 乱太郎 
- ふるる 
ねむたくなってきました。
- 豊島ケイトウ 
- イオ 
- 石田 圭太 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
ねてしましました

作者より:
GrassRoots様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。わんちゃんの短命は神経の故でしょうか。宅の姫様は、けれどジャンプ力がすっかり衰え、睡眠も長くなりました。
西日 茜様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
佐和様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
七丁目の白猫様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
果音様 : お言葉も下さりありがとうございました。猫は高貴で優雅で泰然自若、唯我独尊でようござんすね。現代人には殊に羨ましい存在です。まして夏バテ。
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。ねこちゃんは一番涼しい所、一番暖かい所、一番安全な所を知っていますよね。ごはんくれる人も。 
殿岡秀秋様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。くろねここねこここにほしいなくれろ。でも西友はこの8月をもってクロネコヤマト打ち切りだそうです。魔女狩りかっ!
atsuchan69様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
羽根様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
sadame2様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
森川 茂様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
牛様 : お言葉も下さりありがとうございました。働かなくていいだけでも羨ましいです。加齢と共に食餌も高級化して行くし、潤沢な医療は受けられるし…。
乾 加津也様 : お言葉を下さりありがとうございました。ねてしましまとは、魔法が及んで暫時寝子ちゃんになられたのですね。お言葉、嬉しい限りです。
大村 浩一様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
野の花ほかけ様 : お言葉も下さりありがとうございました。「してあげたい♪」とは、おねむの魔法をかけるのですかっ? むむむ、貴女様も相当のねこ上級者。
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。ロシアンセーブルより上等の毛皮に擦り擦りすると、丹念に舐め取っています。侍従としては複雑な心境です。 
乱太郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ふるる様 : お言葉も下さりありがとうございました。うさぎさんかと思いきや、貴方様もネコ科だったのでしょうか。夏はシエスタで英気を。 
豊島ケイトウ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
石田圭太様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ