靖国/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 

作者より:
sadame2様 : お言葉も下さりありがとうございました。戦没者の犠牲があって今日の日本があるというのは、「鬼畜米英」と同様のとんでもない欺瞞ですよね。
土屋 怜様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お目に留めていただきありがとうございました。
野の花ほかけ様 : お言葉も下さりありがとうございました。風化、美化、正当化の気分というのは名も無い所を伝わって定着して行くのですよね。
孤蓬様 : お言葉を下さりありがとうございました。おっしゃる通りと思います。
「絶対平和主義」の上で日本はアメリカの軍事介入に追随して繁栄を貪って来た事実は否めません。マスコミの変わり身も、9.11後のアメリカを見れば明らかです。まして日本のお茶の間ジャーナリズムをや。
ただ個人的には、絵に描いた餅に過ぎない非核三原則も憲法第九条も死守したい。人類が守れた例のない「汝殺すなかれ」という戒めに等しい理念であれ、この楔を抜いてしまった時こそ先の大戦での戦没者、被爆者一人一人の尊厳をこの足で蹂躙する事になると考えるからです。
キャプテン・ボタンマン様 : お目に留めていただきありがとうございました。
佐伯アキラ様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ