これ以上小さくなれないから/鵜飼千代子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
合宿のとき音楽がないと体操できないのに気づきました。
---2010/08/28 23:15追記---
吹奏楽部なのに歌える人がいませんでした。
- るるりら 
読んで 関節分 自分は自由になりました。(敬礼)
- Wasabi  
- ベンジャミン 
-  
- 殿上 童 
- 西日 茜 
- 吉岡ペペロ 
ぼこぼこにしたくなる詩ですね
- あおば 
- 砂木 
- kauzak 
- うずら豆 
- プル式 
- 大村 浩一 
- 恋月 ぴの 
- 生田 稔 
- 森の猫 
なんか・社会の閉塞感を感じました・・・がんばv
- 黒乃 桜 
- 北大路京介 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- caleha
ラジオ体操やられました。
 
作者より:
ポイントいただきありがとうございます。



ペポパンプさん 
>合宿のとき音楽がないと体操できないのに気づきました。

自分で歌えばいいんです。(笑)
コメントとポイントをいただきありがとうございます。

---2010/08/12 14:59追記---
木拾人さん 
>文章を書くことについて何かアドバイスをくれてるような気もいたしました。

文章との関係は考えていませんでした。お役に立てれば幸いです。
コメントとポイントをいただきありがとうございます。

sadame2さん
>試しにラジオ体操第二をやった。
>眩暈がしてこけたww
>けれども、寸詰まりの心がちょっと伸びたよ。
>有難う。

無理なさらないでください。(笑)
夏の風物詩、子供たちの集うラジオ体操ですよ!
あった〜らしい 朝が来たっ きぼーおのあっさーだ♪
コメントとポイントをいただきありがとうございます。

---2010/08/12 18:09追記---
るるりらさん 
>読んで 関節分 自分は自由になりました。(敬礼

ありがとうございます。
なんらかの楽しい(明るい)イメージをもっていただければ嬉しいです。
コメントとポイントをいただきありがとうございます。

---2010/08/14 09:13追記---
吉岡ペペロさん 
>ぼこぼこにしたくなる詩ですね

ぼこぼこにしないでくださいよ。
ずっといじめられてたのに堪えていたんだから。(笑)
コメントとポイントをいただきありがとうございます。

---2010/08/15 09:42追記---
野の花ほかけさん 
>鵜飼さんの新しい作品を読めて
>嬉しかったです♪

ありがとうございます。わたしは書いたものを後から何度も弄るので(推敲するので)
切羽詰まって書いたものを後から修正のきかない場所に直ぐに出すのは怖いです。詩が降りて来た時に
書いておいて、必要な時に出したいと思っているのですが、気に入っていただけて良かったです。
今年、紙に出す2作も、現代詩フォーラムに投稿してみなさまに読んでいただいた詩の中から、気に入っ
ている新作にしました。また、読んでください。
コメントとポイントをいただきありがとうございます。

calehaさん
>ラジオ体操やられました。

元気よくラジオ体操をして、「手が打つかった。木端微塵になって天の川がひとつ増えた。責任を取れ。」
と捩じ込まれると怖いので、実際は、小さく前に習えの形で、人差し指でタクトを振るように指の運動をする
程度です。口ばっかりでたいしたことないです。
コメントをいただきありがとうございます。

---2010/08/17 18:18追記---
土屋 怜さん 
>なんか・社会の閉塞感を感じました・・・がんばv

いい子が突然、破裂しないように、「可愛いもほどほどに」ですね。^^
コメントとポイントをいただきありがとうございます。

---2011/01/05 16:36追記---

---2011/03/06 13:28追記---
---2014/11/17 20:50追記---

Home
コメント更新ログ