551が無い時/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 高梁サトル 
- salco 
オッケー、月は貴方様の地所です。
 
作者より:
蛾兆ボルカさん、評価ありがとうございました。
お初の方でしたかね?
出張先のビジネスホテルで、もう寝りゃいいのに、
うーうー言いながら携帯で投稿した拙作でございます。
ところで、えほん好きの僕には中々たまらないお名前ですね、ボルカさん。
あなたに羽がなくても、あなたが誰かのスペシャルでありますように。
TAT

sadame2さん、評価ありがとうございました。
とある研究によると『プラスチック容器に密閉した25グラムのラットは、死亡すると、体重が約100マイクログラム減少した』との事です。
我々はダッシュ&ダッシュで娑婆を逃れる河童。
551の『あるとき』と『ないとき』が、昔の映画の走る車の窓の風景のようにぐるぐるロールしてゆく、願わくば。
前者の比重が多けりゃいいのになぁなぁなぁ、っと。
こんかいもどうもありがとうございました。
TAT


salcoさん、評価ありがとうございました。
毎度どうもw
月は当然僕の地所ですよ。
蝉が脳蓋で鳴く、あの自殺したいような夏の日に。
自称ゲバラの元右腕の、キューバ系アメリカ人の彼が、
『他には決して出さないびっくりプライス』で、
僕に静かの海の一望出来る超一等地を売ってくれたんですあれは確か。
ロシアがソ連だった頃。
ブライアン・ジョーンズが生きていた頃。
の話。
こんかいもどうもありがとうございました。
あなたのレスは嬉しいですね。
TAT



高梁サトルさん、評価ありがとうございました。
毎度どうもw
良く考えたら説明をしてなかったですね。ご存知かもしれませんが。
『551』ってのは大阪の蓬莱という有名な豚マン屋さんで。
夏はアイスキャンディー、冬は豚マンのCMが関西圏では
ガンガン流れていました。関西人に向かって『551のあるときー!』
と振ると、あーーっはっはっはWって笑ってくれるはずです。
逆なら、しみじみと泣いてくれます。
ちょっとした県民ショウですねw
でわまた。TAT。
---2010/08/12 13:18追記---

salcoさん、評価ありがとうございました。
あなたのレスは嬉しいのw何ででしょうかね?
月は当然僕の地所ですよ。
静かの海を一望する丘の上で僕は。
将来死ぬと決めているんです。
ではまた。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ