八月は歌の葉月 人と人外の巻/小池房枝
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 高梁サトル 
>五月蝿(さばえ)なす少女らは街を飛び回り制服だけが九月を待ってる
>ポンと蹴られニャンと鳴くなら猫だろう囀りたいなら歌わせてやる
>空も星も可哀想なんて、ああなんて、なんて大きなお世話なんだろ
好きです。
- 殿上 童 
- ルナク 
-  
>初物の梨スズムシとコオロギも喜び勇んで皮をしょりしょり
キュウリでもスイカの皮でもなく、虫かごの中に投入されている食べ物は、、初物の梨。
梨、好きです!
- salco 
>無人売店「ヤサイ良心販売所」売ってしまっていいのかほんとに
>夏は部屋に水を張りたい足元に波音ジャブジャブさせて歩くよ
>鉄道の廃材造りの飲み屋にて見つけた枕木 耳を当ててみた
想像力がとてもチャーミングです。鹿も…
 
作者より:
やみながしそうめん。

戻る Home
コメント更新ログ