箱/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 生田 稔 
長かったけど最後まで読みました。いい詩だと思う。
あなたの考え感覚、そんなものがわかります。人間は
散文では表せないsentimentを持っているのですね。
- あおば 
- ロリータ℃。 
- 豊島ケイトウ 
- 北大路京介 
- ペポパンプ 
心が亡くなるほど忙しい。勉強になりました。
 
作者より:
批評人さん、コメント嬉しいです♪(⌒∇⌒)ノ""
思うままにタイピングしてしまう戯言スタイルなので長いのですが、読んで貰えたこと、そして感想が素直に嬉しくって舞い踊っております♪ありがとう。じっくりと吟味しないで紡いでいることばかりな気もしますが、単純な私なりの分かりやすい気持ちが伝わっていたら良いなぁと思ってます♪

- sadame2 さん
- あおば さん
- ロリータ℃。さん 
- 豊島ケイトウ さん
ポイント感謝(*⌒▽⌒*)

---2010/11/20 01:05追記---

北大路 京介さん、ポイント感謝(*⌒▽⌒*)
---2012/09/18 19:31追記---

ぺぽさん、漢字の成り立ちを語る姿からはサンマさんを思い出すんですが☆ 今夜はサンマです(笑)

戻る Home
コメント更新ログ