【R−18】SからMへの命令/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
無理。
お月さまのご機嫌次第。
- 殿上 童 
 
作者より:
鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
まぁ大丈夫ですよ。僕は胤が薄いですから。
所で、自分の中のアクセルを真っ白になって踏み込みたいというか、
誰の顔色も見たくないというか、評価?いらないいらない。絶対付かない。
しかし俺はこれを投稿するんだ!という作品が確かにあります。
でもそういうのにこうやって評価受けちゃうと、
何だか卒アル見られてるような照れ臭い気分、謎ですねw
今回もありがとうございました。

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
たまにひどく暴力的な気分になる事があります。
多分頭がわるいんでしょうねw
夏が暑いですが、お体には気をつけて。
今回もありがとうございました。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ