にがお絵/まひ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 青井とり 
- るるりら 
- ミツバチ 
-  
- 空美 
- 恋月 ぴの 
- あおば 
- AtoZ 
これはあれですね、紙を忘れてきたんじゃなかったんだ。
はじめからタバコの包み紙にあなたの顔を描きたかったけど、
そんなキザなことはいえずに「紙買うの忘れた」となった。
そして、それで儀式は終了、嬉々としてタバコの包み紙に
似顔絵を描いた。
パリのモンマルトで不遇時代をすごした画家たちが恋人を相手に
おそらくやったであろうキザで粋な時間がそこにある。

---2010/07/26 14:49追記---
- 石田 圭太 
 
作者より:
投票してくださったかたがた
ありがとうございます

今まで、長めの詩ばかり書いてきまして
短めのものはまだ慣れてませんが
力むことなく続けていきたいと思います



Home
コメント更新ログ