夏の奴隷/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- コウ アキラ 
- 吉岡ペペロ 
- 森の猫 
蒸し暑っ!オミズ!!?会いたい♪^^)v
- 大村 浩一 
なかんずく生活。からの一行が面白いです。
自動書記と言うよりもアタマに浮かんだモノをドンドン書いてったのね。だから何となく話の筋みたいなモノもある。
(中断)で無理矢理切り替えちゃうのは、悪夢か野中英次のギャグマンガのネタそうじみたいで、詩なら結構シュールに消化できちゃうもんなんだナと感心。
しかしこの構成では、折角の帰宅後の加筆部分が効いたのか効いてないのかよくワカラン(笑)。
うっとうしいオマケ付きもいいアイデアですね。
---2010/07/23 12:46追記---
- 高梁サトル 
熟考したら痩せるかも笑
- 恋月 ぴの 

作者より:
コウ アキラ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
吉岡ペペロ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
土屋 怜様 : お言葉もありがとうございました。おかえりなさ〜い♪ 全日本国民釜ゆで選手権鋭意開催中ぞなもし。今日は破戒してちょいときこしめして来たぞなもし怜嬢!! 
大村 浩一様 : お言葉もありがとうございました。アイヤー、自動「書記」と言うのですね!教養不足がまたぽろりんちょ〜♪ 昨日は帰宅の車内で「番町皿ヨコちん」「ヨコちんの謎」「ヨハン・クライフのヨコちんライフ」といったフレーズの為に大変苦労致しました。一体、何の呪いでしょうかっ!
果音様 : お目に留めていただきありがとうございました。
高梁サトル様 : お言葉もありがとうございました。痩せられたら良いのですが…ともかく貴方様もぜひ通勤時に色々とお考え頂き、夏の怪しい人と思われて下さいますよう!
たま : お言葉もありがとうございました。家庭の平和の為にぜひ、しまい風呂でお試し下さい。残り湯を採取し雑菌の繁殖経過を顕微鏡で観察するのも鬱陶しくて宜しいかと!
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ