死神博士のお化け屋敷/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 捨て彦 
- 未有花 
- 恋月 ぴの 
- 乱太郎 
 
作者より:
――2010年7月21日、ちょこっと加筆。
――2010年7月22日、ちょこっと加筆。
――2010年7月23日、ちょこっと加筆修正。
――2010年 8月9日、ちょこちょこっと加筆修正。

捨て彦さん、
たまさん、
未有花さん、
緑川 ぴのさん、 
野の花ほかけさん、
果音さん、
吉田 雨さん、
乱太郎さん、 

あなた方は、麗しい純白の天使たちに等しく・・・・な、なんて寛大なんだ! 

野の花ほかけさん、 
>聖書の字、小さいですよね。
>笑ってしまいました。

ええと、聖書については僕的にはまだ、その表層をただ眺めているにすぎないと想います。拙作におきましては、とつぜん推敲もなしにUPしましたが、神学的な核心につきましては、「これを書かねば死ねない」という極めて動物的な衝動が「魂」を突き動かしました。


果音さん、
>すごいです

はい。たぶん猛暑でかなりアタマが逝っちゃってます。

さて、今から友だちと久しぶりに釣りへ行くつもりです――現地到着後、夕方から沖磯へ船で渡って、そのまま翌朝までの予定――。きのうまで、天気予報で「ところによって雷雨があるかも・・・・」ということだったのですが、最新の予報では大丈夫そう・・・・ということなので安心して出発出来ます。大きめのクーラーには、ビールとか日本酒だのをたくさん詰めて・・・・それでは、逝ってきます〜 )))





戻る Home
コメント更新ログ