やわらかな殻/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石川敬大 
- ……とある蛙 
- 《81》柴田望 
- AtoZ 
語り手のつぶやきと囁きが聞こえてきそうないい詩です。
- 大村 浩一 
- ルナク 
感動しました。読ませていただいてありがとうございます。
- 高梁サトル 
小学1年生の夏休みの自由研究でカタツムリの生態を調べました。
生まれたての透通るやわい殻がとても美しかったこと、思い出しました。
読んでいるうちにやさしい気持ちになりました、ありがとう。
- あおば 
- 豊島ケイトウ 
- 楽恵 
- 三奈 
- 吉岡ペペロ 
-  
「やわらかな殻」に守られた優しい言葉と、やわらかな殻の破れ目から差し込む光の明るさにうっとりしました。
 
作者より:
-中岡慎一郎 様 ポイントありがとうございます。早々にポイントいただいたので、正直 ほっとしました。 

- ……とある蛙 様 いつも 読んでいただいてありがとうございます。

- 為平 澪 様 目にとめていただいてありがとうございます。
これが書けたことが ちょっぴり誇りに思えました。

- 祐緋 様 結構 大勢が橋の下に落ちているものなんですねぇ。 
もしかしたら 星の数に匹敵する人数かもしれないです。^^

- Xiao 様 ポイントありがとうございます。 
- 《81》柴田望  目にとめていただけて嬉しいです。
- 迷子、散る様  ポイントありがとうございます。 

---2010/07/21 07:51追記---
- AtoZ 様 過分な言葉をありがとうございます。

- たま 様 ポイントありがとうございます。
 
---2010/07/26 08:57追記---
- 大村 浩一 様 ありがとうございます。 
- ルナク 様 そんな言葉をいただいて どきどきしました。ありがとうございます。
- 紺碧 様 ありがとうございます。 
- 高梁サトル 様 素敵な夏休みの経験されているのですね。私は、最近 蝸牛のあかちゃんなら私も知っているのですが、卵はしりませんでした。私も今年探してみます。よいことを うかがいました。こちらこそ、ありがとうございます。
- あおば 様 ありがとうございます。
- 野の花ほかけ様 ありがとうございます。
---2010/08/10 23:53追記---
- 豊島ケイトウ 様 ありがとうございます。 
- 音樂めぐみ 様 嬉しいです。
- 三奈 様 また 読んでやってください。
- 吉岡ペペロ 様 あら 私にしては、めずらしいかたの目にとめていただけたようです。
- 鮎 様 
「やわらかな殻」に守られた優しい言葉と、やわらかな殻の破れ目から差し込む光の明るさにうっとりしました。

レスが詩になっていると思いました。ありがとうございます。
---2010/08/10 23:54追記---

戻る Home
コメント更新ログ