7時15分の女/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
女の心の奥は分かりまっしぇん。
- 高梁サトル 
- 真島正人 
- atsuchan69 
- オイタル 
- 一 二 
「何故なら言葉は何も印さない」
ここにグッときました

お返しの言葉が遅れてすいません
- くろきた 
- 瑠王 
- るるりら 
サムゲタンが、浮かびました。

作者より:
為平 澪様 : 過分なお言葉もいただきありがとうございました。さくらやがユニクロになり、酔眼モーロー集団もクリシュナ教徒もいない新宿侘しうございます。
佐伯アキラ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
紺碧様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お言葉もいただきありがとうございました。おいらも女心は分かりまっしぇん。為替相場と同じで予測不能ざんすよ、彼女らは。 
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
dフェイゲン様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
sadame2様 : お言葉もいただきありがとうございました。わたしゃたまに米とぐ際、七穀米のクコの実を取り出して齧ります。フルーティですぜ。 
たま様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
atsuchan69様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ナギ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
オイタル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
十月知人様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうですね、かなりの年で(私じゃありませんよ)、1日20時間以上眠るようなので魔おんなかも。
一 二様 : お言葉も下さりありがとうございました。返礼など下さらなくて結構なのですよ。お気遣い無用でお願致します。御作を楽しみにしております。
くろきた様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
迷子、散る様 : お目に留めていただきありがとうございました。
山崎尊様 : お目に留めていただきありがとうございました。
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。サムゲタン、汗だくになって夏バテに効きそうですね。多彩な野菜を繊細に使う韓国料理は珠玉です。

戻る Home
コメント更新ログ