寝た/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 草野春心 
- 吉岡ペペロ 
- atsuchan69 
ネタのか、そうか・・・・
ンだ。))) 
ネタはもう暫くネエけど、
ネタらレモネード飲んでまた寝るだ。
- 瑠王 
- 恋月 ぴの 
- 大村 浩一 
最後いいですね。ゼットンとかに来て欲しい。
といいつつウルトラシリーズ実は殆ど分からんケド。(悶)
- はるな 
- 橘あまね 
- 藤鈴呼 
もしかしたら怪獣の正体は夢を喰らふと言うバクなのか、
それとも夢さえも見れない眠れない夜の使者なのか
そんなことを考えながら眠れない夜です
理由は、夕方に一眠りしてしまったからです
眠る瞬間には粘土みたいに固まると身体も痛くなりますので
いい感じに柔らかな角度で穏やかな夢を見たいなあ♪

作者より:
sadame2様 : お言葉も下さりありがとうございました。お気遣い頂き痛み入ります。はい、猪木ボンバイエが聞こえて来るまで寝ようと思います。
紺碧様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
草野春心様 : お目に留めていただきありがとうございました。
吉岡ペペロ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
銀上かもめ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
吉田 雨様 : お目に留めていただきありがとうございました。
果音様 : お目に留めていただきありがとうございました。
atsuchan69様 : お言葉も下さりありがとうございました。お気遣い頂き痛み入ります。んだ、レモネードがいいべな、Sun‐kissed買って来るべや。
野の花ほかけ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
山崎尊様 : お目に留めていただきありがとうございました。
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。1、2、3、ダー! うりゃアントニオ・婆木復活じゃぁあああ! ぷっはー。ようけ寝たので元気出ました。 
大村 浩一様 : お言葉も下さりありがとうございました。私は逆にウルトラマン・レオまでしか把握しておりませんで…。うっしゃ怪獣、かかって来いやあ!! 
はるな様 : お目に留めていただきありがとうございました。
にしやまあまね様 : お目に留めていただきありがとうございました。
藤鈴呼様 : お言葉も下さりありがとうございました。たま〜に気分が下降する時がありまして、地平線にキング・ギドラでも現れたらいいなと。おっしゃ、地球防衛軍に変身っ!したいのう。

Home
コメント更新ログ